初めてのVIO脱毛

私は学生の時に初めてVIO脱毛を体験しました。
先に通っていた友人にオススメされて、私も家が近かった為通う事になりました。

VINOMIという脱毛サロンで、二万円で3年コースでした。

その時は安いと思いましたが今思えばVIO脱毛だけなので少し高い設定ですね。

初めに、カウンセリングがあり毛の生え変わり周期の説明や脱毛中は毛を抜いてはいけないことなどの注意をうけました。

その後すぐに施術かと思えば、他に気になる所がないかなど詳しく聞かれて、今サロンが行っているダイエットキャンペーンなど、エステのコースも紹介されました。

また考えておきます、と伝えると先着5名様までで、本当は皆さんには明日からしかお伝えできないキャンペーンなんですよ、と言われ少し気になりましたが、その日はお断りしました。

その後施術を受けました。
下の服を脱ぎ専用のタオル地の服に着替えます。
そして目の上にタオルをのせ、脇に冷たいジェルを塗った後照射してもらいますが、チクっとしてたまに痛いし、少し熱く感じました。

終わった後は冷たいタオルでVIOラインを冷やしてくれます。
この時はとても気持ちがいいです。

スタッフさんは優しくて話しやすいですが、何かと会話の中にサロンの行っている他の部位の脱毛の話しなどを入れてくるので、勧誘されているような気持ちになりました。

それから二年近く通い、VIOラインは綺麗になりました。
満足したのと、学校を卒業してから仕事で忙しくなってから通えなくなり、途中で行くのを辞めました。

一年経った今、またVIOラインの毛が濃くなってきました。
なので途中で通うのを辞めた事に少し後悔しています。

VIO脱毛

横浜のミュゼでワキ脱毛

現在、ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛コースに通っています。1年ほど前に、割引キャンペーンが行われていたのをきっかけに、契約をすることに決めました。家から通える範囲には、他にもいくつか脱毛サロンがあったのですが、ミュゼプラチナムのコースが一番安かったんです。

最初に無料カウンセリングに行った際も、サロンの脱毛システムやコース、料金について丁寧に説明してくれてたところも気に入りました。他の部位の脱毛にも興味があったのですが、初めての脱毛サロンだったので、ひとまず両ワキだけにしておくことにしました。実際の施術を受けてみると、思っていた以上にスピーディーだったので、驚いてしまいました。具体的な施術内容は、脱毛部位を消毒しジェルを塗ってから、何回か光を照射し、クールダウンと保湿を行うというものです。用意されている服に着替える時間を含めても、両ワキだけならば20分程度しかかかりません。これなら仕事や家庭が忙しい人でも、気軽に通うことができていいですよね。

ミュゼプラチナムの脱毛は、フラッシュ方式なので、まったく痛みはありません。人によっては少し痛みや熱さを感じることもあるらしいのですが、私の場合は、少しもそのようなことはありませんでした。これまで合計4回の施術を受けたのですが、以前に比べてかなりムダ毛の量が減ってきたのを実感しています。完璧にツルツルのお肌になるためには、あと何回か通う必要がありそうですが、ミュゼプラチナムを選んで正解だったと思っています。

脱毛 横浜

大宮のエピレでフェイス脱毛

私は以前、鼻の下とあごの毛に悩んでいました。鼻の下には数本男の人のヒゲのような太い毛があり、あごには長いうぶげがふさふさと生えていました。

脱毛したいと思いつつも、脱毛サロンは勧誘がひどいという印象からなかなか通えずにいました。ところが、育児が落ち着いた主婦の間で脱毛が秘かなブームとなり、私も友達から紹介されたのをきっかけに思い切って通うことにしたのです。

私が通い始めたのは、肌に優しく勧誘のないと言われるエピレです。私の住んでいる地元の大宮店に行きました。脇も気になっていたのですが、とりあえず顔を先にと思って、フェイス5という顔全体の脱毛をやってくれるコースを選びました。心配していた勧誘は本当になく、驚くほどあっさりでした。

本当は夏に始めようと思い立ったのですが、フェイス脱毛は、当日ノーメイクで来店・日焼け止めNGということだったので、真夏は避けて仕方なく秋まで待ちスタートしました。

脱毛当日は、来店するとすぐにブースに案内されて早速脱毛開始です。顔全体に冷たいジェルを塗り額から順番に顔全体を脱毛します。

途中、何度も痛みを確認してくれて、痛くないようなら出力を上げ、痛むようなら下げてくれたり、とても丁寧に対応してくれました。

顔全体の脱毛でも20分ほどで終了です。なので、買い物のついでに気軽に脱毛できてしまうのですが、フェイス脱毛の場合、ノーメイクというのがちょっと痛いところではあります。

どうしてもノーメイクで出歩きたくないという場合は、サロン内で自分で落とすのであればOKですが、まぁノーメイクで来店することをおすすめします。予定を入れるなら脱毛後、メイクをしてからがいいかもしれませんね。

私は、トータル6回脱毛をして完了しました。長年悩んでいた濃いひげもすっかり生えてこなくなり、自信を持って太陽の下を歩けるようになりました。思い切って脱毛サロンに通ってみてよかったと思っています。

脱毛 大宮

お安いサロンで全身脱毛体験

RAYVIS横浜店で全身脱毛を体験しました。
最初のカウンセリングだけでなく、その後の対応や施術も本当に丁寧です。
初回カウンセリング以降も個別の相談などがあればその都度丁寧に説明をしてもらえるので、安心して利用ができました。

脱毛にかかる費用は他の脱毛サロンと比べ高くもなく、安くもなくといった感じです。
WEB限定キャンペーンなどもあるので、初めての方はそちらをチェックしてから来店されることをおすすめします。
費用面ではもっと安いお店もあるかと思いますが、RAYVISの良いところは脱毛実績が25年と長く対応も施術も丁寧なところだと思います。
コースへの強引な勧誘なども全くなく、最後まで気持ち良く利用することができました。

自己処理の状態によってはシェーバーで更に処理をしてもらい施術をしてもらうのですが、RAYVISではこの時の処理がとても丁寧で毛穴が本当に目立たなくなります。
市販で売っている高いシェーバーよりも肌の状態が綺麗に見えるかもしれません。
なのでデートなど大切な日の前日に行かれることもおすすめします。

怪我の痕やにきび、黒子などがある場所への配慮はしっかりしていて、事前にシールのような物を貼ってから施術をしてもらえます。
施術後どこか痛くなったり怪我やにきびが悪化したことは一度もありませんでした。
私は施術中、毛の量が多かったり毛が太かったりする場所は少しチクッとした痛みがありました。
人によっては全く痛みを感じない人や、最初だけ少しチクチクとした痛みを感じて後は平気になる人がいるそうです。
私は後者で、2回目以降痛みは全く気にならなくなりました。
スタッフの人はこちらの様子を伺いながら手を止めてくれたり、会話を振って痛みから気を紛らわせようとしてくれます。
痛みに弱い人にもとても優しい脱毛サロンだと思います。
デリケートゾーン以外への施術は早いのに丁寧で、デリケートゾーンへの施術はとても丁寧でした

施術後のアフターケアもしっかりしています。
ジェルを綺麗に拭き取った後はきちんと部位を冷やして、人によってなかなか赤みがひかない場合は冷やす時間を増やすなどの対応をしてくれます。
Vラインなど部位によっては人に見られることに抵抗があると思うのですが、スタッフの人のさり気ない気遣いで緊張することなく施術を受けられました。

全身脱毛コースの後殆どの部位はしっかり脱毛でき、毛穴も目立たなくなりました。
一部の部位だけコースの脱毛回数では足りなかったので、個別で脱毛を継続しています。
個人差はあるかと思いますが、私は3回目くらいからしっかり効果が出ました。
コースの脱毛回数が余った場合、他の部位にも適用できたので余すことなく利用できて良かったです。
丁寧な対応や施術を希望される方におすすめの脱毛サロンです。

全身脱毛 安い

吹き出物に効いたものは

若かりし頃、地方から上京し一人暮らしを始めて、まず衝撃を受けたのは「水」。田舎では水道の蛇口から出てきた水は、みんな躊躇なく飲んでたじゃないか・・・。水道水は美味しかったはず・・・。一人暮らしの部屋で、初めて水道水で作った味噌汁の味は忘れられない。「水」は命の源、とはよく言ったものだ。

一人暮らしでお金も無く自炊をよくしていたが、みるみる肌には吹き出物が増えていった。思春期にもニキビとは無縁で、まあまあ美肌で通っていたのだが顔はブツブツだらけ。気になって気になって、潰したり引っかいたりと、後の事なんか全然考えてなかった。今の今までニキビ跡に悩まされるなんで、思いもしなかった。

田舎に戻り、結婚して出産。吹き出物の後遺症で毛穴がクレーターのように大きく開き、隠し切れない。相変わらず吹き出物は治らない。今度は生理前になると、こめかみや顎にプツプツとできて、これまた治りにくい。困ったもんだ。皮膚科で診てもらったが、私には薬が強くて皮が剥けて痛くて続かなかった。

だったら、内側から変えてみたら・・・と気休めで飲んだ「命の母」。プレ更年期といっても過言ではない歳なので、買うのも躊躇は無かった。これが、割と効いたので驚いた。欲張って、コラーゲンとプラセンタ入りのサプリメントも飲み始めて、更に良くなった。

外側からのケアだけに囚われていて、肌を傷めていたような気がする。40代になりようやく自分の肌が好きになりつつある。

毎日忙しいママのお肌のお手入れについて

私は二人の子供を持つママです。毎日朝早く子供たちは起きて、朝ごはんを食べさせて、着替えさせて、家事をして、「さあ、お出掛けしよう!」と思ってもママのお顔はまだ起きた時のまんま。そうです、顔を洗う暇もないんです。でもとりあえず顔を洗って、オールインワン化粧品で保湿して、お化粧します。ところが、オールインワン化粧品では化粧のりが悪くて肌はかさかさ乾燥した感じがしてなりません。しかもひどい時は時間がなくてすっぴんで近くのスーパーや病院に行ったりするのでもう顔はしみだらけです。

だから奇跡的に時間がある時にだけ、洗顔フォームで優しく顔を洗って、きちんとふき取り用化粧水をコットンでパッティングして、次に普通の化粧水をコットンでパッティングして、美容液をつけて、乳液をつけて、最後にクリームをつけます。

でも、本当は毎日きちんと洗顔フォームからクリームまでの行程をしたいです!!なぜならきちんとお手入れした肌は全然違います。それは解っているのですが、時間短縮のためにオールインワン化粧品をついつい使ってしまいます。本当はオールインワン化粧品を使うと保湿されていない感じがしてすごく嫌なのですが、「なにもしてないよりましかな」と思って妥協してしまいます。オールインワン化粧品で本当に保湿性が高いものはあるのでしょうか?わたしがまだその化粧品に出会えてないだけでしょうか?

今、テレビコマーシャルで「化粧水、乳液、クリーム、下地」までをこれ1本という画期的な商品を紹介していますが、本当にきちんと保湿されて肌が綺麗にみえるのでしょうか?きちんとお肌のお手入れをした時くらいの保湿力のあるオールインワン化粧品に出会いたいものです。子育て中のママのみなさんは一体どうされているのでしょうか??